「高単価×大規模プロジェクト」を専属エージェントが紹介いたします!
 
株式会社アサインナビが運営するコンサルタント向け案件紹介サービス「Consultant Job」では、弊社エージェントが直接あなたにマッチした案件を紹介いたします。
 
案件紹介を依頼する
 
また、空き時間に自らWEB上で案件を探したい方は、コンサルタント・エンジニア・IT企業とIT案件のマッチングサイト「アサインナビ」もあわせてご利用ください。
 
アサインナビで案件を探す

こんにちは!コンサルタントジョブの立石(タテイシ)です。

IT業界ではコンサルティング経験のある人材が不足し、スキルや経験のある「フリーコンサルタント」の活用がますます進んでいます。
それに伴い、案件の紹介サービスや転職支援のサービスを利用するシーンも増えています。

数多くのサービスが存在する中で「良いコンサルティング案件」をどのように見つけるべきかお悩みの方に向けて、弊社サービス「コンサルタントジョブ」を紹介させていただきます。

開始1年間でフリーランスへの支援実績が450名を突破!
「構想策定」「PMO」「SAP」領域案件の取り扱い数は業界No.1

「コンサルタントジョブ」は、フリーコンサルタントの案件探しや、ファーム所属のコンサルタントの独立支援を目的にオープンした、登録制のコミュニティです。WEBや口コミを中心に数多くのフリーコンサルタントにご利用いただいており、登録数は1年間で450名までに成長しました。
 

取引実績に合わせてご紹介可能な案件数も増えています!


 
コンサルタントの皆様それぞれのご希望に応じた案件を、「SAP」「構想策定」「PMO」領域を中心に、ご紹介可能です。

2020年3月1日までの「コンサルタントジョブ」実績:

・500件以上の案件取り扱い実績
・最も紹介している案件領域は「SAP」で、全体の35%に達します。
・年収1000万円超のフリーコンサルタントへの紹介実績が毎年増えています
 

ご利用者様の事例①
アクセンチュアから独立後、フリーとしてご活躍されている方の事例
 

ご利用者様の事例②
フリーコンサルタントとして活躍し、外資ファームへの再就職へとつながった方の事例
 

経験が活かせる、高単価&大規模プロジェクトを紹介いたします

コンサルタントジョブは、コンサルティングファームである親会社のネットワークを持ち、高スキル・高単価のフリーコンサルタント向けの案件紹介サービスです。

コンサルタントジョブの3つのポイント

①高単価案件や秘匿性の高い案件がある

大手コンサルティングファームや大手SI企業との独自ネットワークを活かし、フリーコンサルタントの方には、高単価で豊富な案件の中から、ご自身にあった案件を選んでいただけます。
大手クライアントの案件に加え、最先端技術を扱う案件のご紹介も可能となっております。

②案件探しから入場までのフォローをしてもらえる

案件のご紹介から面談日時の設定、単価や条件面での交渉と契約締結、現場初日の付き添いなど、専属エージェントが親身になってサポートをいたします。
案件に参画された後も、困ったことや契約更新のご相談、そして別案件のご紹介も引き続きさせていただきます。

③単価交渉、条件交渉を自身で行わなくていい

専属エージェントが、クライアント側との交渉・調整をすべて引き受けます。
これまでの成約実績の月額平均は「SAP(140万~200万)」「PMO(120万~230万)」「構想策定(160万~200万)」となっております。

次のプロジェクトをお探しの方へ

次のプロジェクトや、コンサルタントとしての独立、現在ご紹介できる案件に関して詳しくお聞きになりたい方は、お気軽にご連絡ください。

専属エージェントに相談したい方はこちら
 

さいごに

フリーコンサルタントとしてプロジェクトを成功に導きつつ稼ぐためには、スキルや経験だけではなく、「自分にマッチした良い案件」と巡り合えるかが重要となります。
 
コンサルタントジョブでは、専属エージェントがこれまでの経験やスキルはもちろんのこと、現場に求める条件やそれぞれの嗜好性にあわせて「良い案件」をご紹介いたしますので、お気軽にご連絡ください。

コンサルタントジョブ立石 = 文